鈴音ベビーたち 7日ワクチン接種と健康診断がすみました。

カツキ改め ハッピーくん 体重2.3キロ

コウ 2.2キロ

健康状態良好 元気いっぱいです。

診察の間中尻尾フリフリ大喜びのコウ。

いつも静かに診てくださる先生が笑って診察していました。

 

人懐っこい可愛いコウ😍 オーナー様募集中です。

 

さくらんぼ チューリップ紫 さくらんぼ チューリップ紫 さくらんぼ 

 

3月7日 14:00 我が家の最年長 チェリーが逝きました。

 

(左)息子のゆっくんとチェリー

16歳1ヵ月 とても穏やかな静かな最後でした。

チェリーは2007年1月31日生まれ

娘がトリマーになるべく専門学校に入学したとき購入したトイプードルです。

トリミングの練習台として娘と一緒に宮崎の学校まで何度も同伴しました。

我が家初のトイプードルで二度のお産でゆっくん(14歳)くうくん(13歳市内在住)のママです。

立てなくなったのは亡くなる2日前 食べ物飲み物を取らなくなって5日と本当に元気なおばあちゃんでした。

大きな手術は乳腺腫瘍 もうすぐ7歳という時同時に避妊手術もしました。

それ以外はいたって元気。

娘の相棒であり最愛のプーちゃんでありたくさんのことを教えてくれた先生でもあります。

ペットサロン開店からずっと看板犬を勤めてプー組さん7ひきの長でした。

ありがとう チェッチェ お空でルカとサクラとネルと一緒にみんなを見守ってね。

今日午後からお空に上がって行きます。虹

花束さよなら チェリー

 

 

 

 

 

 

ポチっとお願いします。

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ