三月のスタートはドキドキ💓でした。

コヤツのせいで・・・

1日早朝のことです。

いつものようにお兄ちゃん1号が朝のトイレタイムで

虎千代とライバックを庭に出しました。

ちょっと目を離した隙に虎千代が脱走しました。ハッ

 

優等生の虎千代が何でー???

帰ってくることはわかっておりました。

でも我が家の前は車の往来が多い県道 しかも時間は小中学生の通学時間。

娘の知り合いの方が逃走中の虎の動画を送ってくれたり

ファミリーのレオくんロックくんの散歩コースを変えてママさんが捜索に協力してくれたり

ご挨拶程度のワン友さんご夫婦が自転車で追ってくれたりと本当に助かりました。

私が見つけたときは道路の真ん中でオロオロの虎 後ろの車は列をなしてノロノロ運転。

むかっとらーメラメラ」パニックった虎は住宅地に逃げて行きました。

家の近くまで来ていたので私も家に車帰っていると主人から帰ったと連絡がありました。

2歳1ヵ月の元気な虎千代 春の陽気に浮かされて冒険したみたいです。

一緒に捜索してくださった方々に感謝しております。

こんなに走ったのは何年ぶりかと娘

仕事に行くギリギリまで探したお兄ちゃん1号

心配しつつ学校へ向かった煌

パジャマの上に上着を引っ掛けて探した私

みんなお疲れ様でございました。

一件落着

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

暖かい日が増えて鈴音ベビーもお外遊びができるようになりました。

 

 

 

 

おっとりさんのカツキ オーナー様決まりました。

家から車🚗で一時間くらいの大分県に行きます。

(後がカツキ)

 

元気いっぱいのコウ オーナー様募集します❗️

カツキのオーナー様コウとどちらを選ぶか相当悩まれました。

そっくりの可愛い子です。

よろしくお願いします。

お問い合わせは下矢印

080-6423-9152 サンスマイル 山本 まで

   

 

あしあと お知らせ あしあと

アロハちゃん 受胎確認しました。

5胎はいるそうです拍手爆  笑

予定日は今月26日

スターお楽しみにスター

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとお願いします。

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ