一ヶ月に一度のノロノロブログになってしまいそうですが・・・照れ

鈴音ベビーたち生後48日目になりました。

離乳食も順調です。

まだオーナー様は決定しておりませんが現在二匹とも検討中の方がおられます。

 

毎日2匹で転げ回って遊んでいます。

とても可愛いベビーたち ブリーダー特権の極上の癒しを満喫してます♪

 

さて表題の件ですが 一人旅をしたのは私です。爆  笑

ワンコをたくさん飼っていると泊まりがけの旅行はなかなか行けません。

たった一泊二日の旅も10年以上ぶりです。

まあ遊びでの旅行はまず行くことはないと思います。

家のワンコのことが気になって楽しめませんから。

そうそう 前置きが長くなりましたが 出かけたのは兵庫県。

今月12〜13日飛行機✈️で駆け足の旅でした。

話は遡りますが 昨年12月に叔父から小型犬を飼いたいから探して欲しいと依頼を受け

家のプー組さんのお里の先生宅から10月下旬に生まれたトイプードルを譲っていただきました。

シルバーの男の子です。

名前は ジャック とても可愛いお利口な良い子です。

初めてペットを飼う叔父のために一ヶ月半ほど預かってお勉強させてお届けしました。

 

トイレ、お散歩、無駄吠え、社会性等々出来るだけ飼いやすいようにと

プー組さん担当の娘と遊ばせ上手な孫の煌が躾けてくれたので

とてもよい子になって叔父にお渡しできました。

高齢の叔父夫婦には譲渡できませんがそばに住む娘さん一家や

車🚗で30分の所に息子さん一家もいますので大丈夫。

お孫さんたち(中学生から大学生)4人も大歓迎してくれました。

 

(宮崎空港で搭乗前のトイレタイム お兄ちゃん1号と)

 

駆け足の旅でしたが大阪空港近くになり飛行機の窓から立ち並ぶ高層ビル群

高速道路網 行き交う車 都会の風景を見てびっくり

空港に降り立ってたくさんの人たちの慌しい往来に都会の空気を体感。

帰りの飛行機✈️から見た宝石箱のように煌めくネオンを後にして

改めて都会って凄いなあと感動!

でも帰って随分会えなかったように大喜びで迎えてくれる愛犬たち

やっぱりこの子たちといるのが一番幸せですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとお願いします。

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ