超多忙な一月があっと言う間に終わりました。

可愛いベビーたちもあっと言う間に大きくなって25日目になりました。

 

ほら つぶらな瞳も可愛い😍

 

あくびもアーン🥱可愛い❤️

 

そろそろ離乳食です。

前回離乳食を早く進めてお腹壊した子がいたので今回は慎重にと思ってます。

 

プクプクお腹のへそ天 お昼寝中。

もう少ししたらちょこちょこ動き出して活動的になります。

そしたらまたかわゆいのよね。

 

育児真っ最中にアロハちゃんのヒートがきました。

交配予定の23日は最強寒波襲来の予報。

こちらは雪が降ることはないのですが、交配依頼してる福岡県に行く途中高速道路が雪で通行止めになるので鈴音の時の様に車🚗は無理。

急遽飛行機✈️で向かいました。

今回アロハちゃんなかなか良い状態だったようで期待大です!

昨日 アロハちゃんを日南市の家に送って行きました。

今回のお伴は アビーとおはぎ。

我が家の一番デカい子と一番ちっこい子。

(左から)リリィちゃん、ルビーちゃん、アビー、おはぎ

 

ママさんに甘えるアビー。

背後で無言の抗議のアロハちゃん。

 

広いお庭での遊びを満喫したおはぎ。

家のコリシェル族は日南のお家が大好きです。

まさにワンコパラダイス。

近くなら入り浸ってることでしょう。

 

あっと言う間の一月 子育て奮闘中の鈴音 小学生のアイドルのチビちゃん

あおとくんの立派なベビーシッターの全くん 

初フェリー🚢の旅で楽しい帰省に同伴したあずきちゃん

アロハちゃんのヒートにクラクラ😵‍💫して切ない日々を耐えた虎千代

27日に2歳のお誕生日🎂を迎えました。

おめでとう🎉

 

二月はもっと忙しくなりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとお願いします。

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ