新年一発目はおめでたい記事でと待ってました。

昨日14時に第一子 10分後に第二子 共に男の子が帝王切開での出産で産まれました❗️

200g超えの元気な子たちです。

あとはもうすぐ(今月27日)2歳の誕生日の鈴ママが育児頑張ってくれればいいけど・・・。ショボーン

ラッシーちゃん、ミルちゃん、ニーナ、ルビーちゃん、きな子、アロハちゃんとみんなとても良いママたちで最初から私の出番はないくらいでした。

ところがお嬢さん育ち(育てたつもりはない)の鈴音 なーんもしません。プンプン

「このちっちゃいの何?」って感じ。

オチッコ、うんぴの世話もしない。

そばに来ると逃げ ピーピー泣くと立ち尽くして眺める。

これは大変な育児になりそうです。

昨夜は哺乳してお世話してお嬢さんを外へトイレタイム・・・早くも睡眠不足。

どうなることやら 取り敢えず頑張らないとです。

 

 

門松今年も亡き母が生前初詣に行ってた神社に元日の朝リズと初詣に行ってきました。門松

一昨年まではネルと出かけていましたが 去年からリズと詣ました。

リズは今年11歳、あと何年お伴してくれるかな。

 

皆さま 今年もノロノロブログ よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとお願いします。

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ