イチョウとても過ごし易い良い天気が続いています。.

コリシェル族も毎日庭遊びを楽しめて朝散歩も気持ち良く散歩の後の食事もモリモリ食べてみんな元気!

今年の秋は仔犬のいない秋…私ものんびり秋を満喫しています。

 

みんなお庭遊びが大好きだから思い思いに楽しんでます。

ライバックじっちゃんはもっぱら日向ぼっこ。

 

若い子は走ってるか何かを齧ってるか少しもじっとはしていません。

マイクー 何咥えてるの?

 

何かしら小枝が大好き。

 

'

ん?虎ちゃん 爪噛んじゃダメよ。

 

虎千代 「違うよ、コレ僕のコレクションに加えるんだ」

そう虎ちゃんは石のコレクションしてたね。

いつも気に入った石を持ってきます。

 

最高の季節ですね。

エアコンいらない、暑くない 蚊🦟もいない GOOD。

お店の周りに今年も娘がイルミネーションを飾り付けました。

もうすぐ寒い季節…外遊びも苦になりますね 人間様には。

 

我が家のお隣に美味しいフルーツサンドのお店と地鶏の焼き鳥屋さんがテナント入りすることになりました!

とっても嬉しい😃けど体重と相談しながら美味しい誘惑と闘う日々がきそうで困ってます。

ワンコたちも焼き鳥の匂いでフードを食べるのも美味しいかも…それはないか爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとお願いします。下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ