絶不調だったパソコンからのアップを諦めてiPadからできるようにしてもらいました。

本当に何をするにもさっさとできない年齢になったなぁと実感しています。

やる気の問題も大きく影響してますがー照れ

 

すっかり大人顔になり大きくなった虎千代。

最近はケージの上から下々の皆さんを見下ろすのがマイブーム。

なかなかしっかりものの良いシェルティになってきました。

ライバックの後継として期待大の虎千代です。

 

今朝は昨日までの好天から一気に下り坂 雨が降ってます☔️

朝ご飯後の休憩中の皆さんです。

左手前から シンバ ライバック ニーナ 鈴音 虎千代 マイクと寝転ぶリズ

 

右 きな子とおはぎ母子 庭を見て寝転ぶアビー。

雨が降りテンションダウン⤵️の皆さんです。

これからきな子と鈴音とおはぎは看板犬のお仕事でお店に向かいます。

その他の皆さんは一日ダラダラ過ごします。

 

マイクとおはぎだけは天気に関係なく遊び回って大人ワンコに怒られてます爆  笑

今日はお外に行けないね。

 

ずっとエアコンとおさらば出来ずにいますが来週くらいから秋めいてきそうです。

ファミリーの皆さんにはお知らせしていますが

11月6日 オフ会をします!

今回は都合がつかない方がいていつもほどは揃わないかもですが、一日楽しく遊びましょう!

 

 

ポチっとお願いします。下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ