夏7月 我が家はお誕生日ラッシュクラッカー

6日 きな子に始まり 26日 おはぎ 28日 シンバとニーナ 31日 ★ルカ

私の孫 4人も夏の子たちです。拍手

 

きな子は前回アップしたので省いて・・・

 

26日は2021きな子ベビー ルナちゃん リキくん おはぎが1歳になりました!

おめでとう!お祝いケーキ

 

おはぎ・・・生後2ヵ月を迎える前突然の痙攣発作に見舞われ誕生日はもちろんのこと

いつ大きな発作が起こるかと心配していました。

悪夢の5日間から幸いなことに発作が起こることなく誕生日を迎えることができてとても嬉しいです。

 

きな子そっくりのおはぎ。

来月初めに避妊手術を受けるのでボサボサのおはぎ。てへぺろ

前の写真は1ヵ月前のもの 下は今日。

大人っぽくなってきましたが中身はお子ちゃま。

 

しおらしく見えますが超お転婆娘です。

結構ビビり・・・きな子ママから怒られてシュンとなります。

毎日 鈴音とマイクと虎千代とじゃれ合って遊んでます。

この頃調子こいてワンワンうるさくなってきたので人間様から教育的指導を受けております。

 

 

我が家最高出産数を記録した2013ミルベビー7匹が本日9歳になりました。バースデーケーキ

ロックくん 天くん 空ちゃん マロンちゃん リリィちゃん ニーナ シンバ おめでとう!

シニアの域になりました。

健康に注意しながら元気でいこうね。

 

大人しい可愛いシンバもシニア犬になりました。

相変わらずの女性好き 甘え上手のシンバ。ラブラブ

温厚で子犬たちにはあまり叱ったりすることなく無関心。

でも食事時間は一番大騒ぎのシンバ。

大きさも一番のシンバです。

穏やかに日々過ごしています。

 

ニーナはとても元気。

子犬たちを追いかけていっしょに走り回ります。

いつまでも若い子と一緒にかけまわるのでストップをかけます。

気持ちはわかるけど息があがってシニア犬にはきついので。

ダイエットに成功して10.5㎏をキープしています。

シンバとは対照的ですが元気で楽しく過ごしてるニーナです。

 

暑い今年の夏 みんな元気にのりきろうね。カキ氷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとお願いします。下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ