前回お知らせしました「春のオフ会」についてですが・・・。

コロナウィルス感染状況が落ち着くことなく また、変異株の新型コロナウィルスまで広がり

本当に残念ですが オフ会は中止といたします。

 

やっと緊急事態宣言が解除され ワクチン接種も始まり終息に向かうと思っていました。

県内でも少し落ち着いてきたかに思えたけど徐々に増えてきました。

GWの連休明けがとても怖いです。

 

コロナさえなければみんなで一緒に楽しい一日を過ごせたのにとても残念です。

計画できる時期がきたら直ぐに計画してオフ会のお知らせをいたしますので健康に気を付けて元気でいてくださいね。

コロナに負けるな!!!

 

虎千代と鈴音 とっても元気です。

お庭遊びが大好きです。

小さいけど気が強い鈴音と大きいくせに甘えんぼの虎千代。

毎日仲良く遊んでいます。

オフ会でファミリーの皆さんにお披露目したかったのに残念です。

 

チューリップオレンジ  チューリップピンク  チューリップ紫  チューリップ赤  チューリップ黄

 

今日はみんなのフィラリアのお薬を貰いに病院へ行ってきました。

狂犬病予防接種時期とあってとても多くて病院の外で待っている人もワンちゃんもたくさんいました。

先生にネルの状態をお話しました。

食欲はバッチリで落ち着いていること 便は軟便で多飲多尿 時折呼吸が荒くなるけどあまり変わりはなく小康状態だと。

ちょっぴり奇跡を期待して・・・。

特別にウマウマのお食事をさせているので 食いしん坊のネルが

「こんなに美味しいもの食べれるならもうちょっと頑張って生きてようっと」

って命を長らえてくれるかもと。

先生は「ステロイドで落ち着いているけど限りがあるので・・・悪くなったら一気にきます。」

とおっしゃいました。

そう、わかっているんです。

 

今は元気で私の横で穏やかな寝息を立てています。

もうしばらく・・・苦しくないなら少しでも長くそばにいてね ネル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとお願いします。下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ