
2010年3月13日にオープンした ペットサロンSUNSMILE
おかげ様で9年目に入りました。
娘が卒業後トリミング店を始めて2年後に開店した新店舗です。
学校時代の先生や獣医さん、そしてずーっと応援してくださっているお客様
家を巣立っていった子たちのオーナー様たちのおかげで
なんの不安もなくここまでやってこれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとうにありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
娘もトリミング歴10年を超え 現在一人でがんばっています。まだまだ日々精進、健康に気を付けて頑張って欲しいです。私はトリミングはできませんからもっぱら雑用係。そしてブリーディングと保育が仕事です。お店を始めてから手掛けた出産は16回。コリー 6匹、シェルティ 18匹、トイプードル 21匹。その1回1回がとても大変でしたが思い出深いことばかり。そして感動と幸せいっぱいの気持ちに満たされました。若い頃思い描いていた子育て終了後の生活が叶ったなぁと満足してます。娘と周りのみなさんに感謝感謝です。いつまで頑張れるかわからないけどこの子たちと一緒に遊びながら時々新しい命に生き甲斐というパワーをもらいながら生きていこうと思います。みんなぁ~ よろしくね!![]()
![]()




