シャンプーを終え、ワクチン注射をすませて本日見学のお客様をお迎えしました。
遠い淡路島から素敵なファミリーの皆さんが
シェルベビーに会いに来てくださいました。
おじい様 お婆様 パパさん ママさん 小中高生の3人の息子さん。
大きな車で昨日1泊されて午前中に来店されました。
このファミリーの一員に加えていただいた子は・・・

長女 (幼名)鶴子ちゃん。
新しい名前は カフちゃん
高校生のお兄ちゃんのハートをがっちりキャッチしました。
そしてもう1匹・・・
次女 (幼名)幸子ちゃん。新しい名前は ベリーちゃん画像をご覧になってこの子が良いと思っていらしたそうです。どちらにするか皆さんとても悩まれておられました。2匹のお世話は大変だということもあって・・・。息子さんたち(特にお兄ちゃん)が押し切ったかたちで2匹ともこの素敵なファミリーに迎えていただくことになりました。遠方に巣立たせる私の不安は吹っ飛んでしまいました。このご家族ならば大丈夫。きっと幸せな犬世をおくらせてもらえると思います。先住犬(シェルティ)を1歳の誕生日を迎える前に病気で亡くされた悲しい思い出をこの2匹がきっと慰めてくれるでしょう。そしてアウトドアを楽しんでいるアクティブなパパさん(私の勝手な想像)がカフちゃんとベリーちゃん、息子さんたちと楽しく遊んでいる光景が目に浮かぶようです。M様、まだまだ2匹が大人になるまでいろいろ大変なことがあると思いますがどうぞよろしくお願いいたします。2匹だと手がかかることは2倍ですが、何倍もの癒しや笑い、明るさを家庭にもたらせてくれると私は思います。



