毎日ほんとうに暑いですねぇ。
やっとミルベビーのご紹介の記事を載せることができました!
次々とやることがでてきてパソコンを開ける暇もありませんでした。
大きなお腹から出てきた可愛いベビーたちです。

第1子 オス 312.5g 幼名:ジョージ
大きな長男はなかなか出てきてくれず、陣痛も弱く大変でしたが何度か指で陣痛をおこさせながら頭を持って引っ張り出しました。
午前10:22 幅広フルカラーで太いフレーズ入

りの素敵な子です。
現在 2週間目 615g
お目目も開いてとってもかわいいです。
産まれたときは1番大きい子でしたが現在第3位です。

第2子 メス 312g 幼名:ダイアナ
2番目に出てきた長女は大きさも2番目。
午前10:55 きっと後からお兄ちゃんを押していたのでしょう。
スルっと楽に産まれてきました。

右側が細いけどフルカラー、お鼻周りも前足も綺麗な白の美人さんです。
現在、617gで2位の体重キープです。
カラーの入り方がパパのライバックに似てるのでお兄ちゃん1号のお気に入りです。

第3子 メス 267g 幼名:アン(別名ジミ子)
別名で呼ばれることの多い次女です。
派手なお顔の多い7匹のなかで1番地味なお顔だったのでジミ子ちゃんと呼ばれてます。
この子はとってもおもしろい子です。

産箱から飛び出してるのをみると・・・ジミ子
へそ天でおっぱいに吸い付いてるのも、キュンキュン一番うるさいのも・・・ジミ子です。
午前11:08 まさにこの世に飛び出してきた感じのアンちゃん 1番おちびでしたが・・・
現在 634g 堂々の1位の体重です。

第4子 メス 272.5g 幼名:キャサリン
三女のこの子は2番目のおちびさんでした。
体の色もほかの子より薄い感じです。
きれいなフルカラーでフレーズもくっきり。
白いタイツもかわいくて福岡の妹家族を魅了してママのミルと福岡に帰ることになります。ということで本名 ニーナちゃんに決定!!!
午前11:20 この子もスルっと産まれました。
現在 521gと1番のおちびさんですがたぶんお転婆になると思います。

第5子 オス 278g 幼名:ウィリアム
この子も体が薄い感じのセーブルです。
変わった感じのフルカラーでフレーズ入り。
王子様タイプのイケメンです。
キャサリンと体格も色もよく似てます。
おとなしいおっとりした優しいお顔のプリンス。体重は5番目、午前11:38 いつのまにか出てきました。
現在 542gで第6位 控えめに成長中です。
ウィリアム王子をよろしく!
あと第6子、第7子の画像が入らなくなりましたので明日続きを更新します。