12/7木曜日、午後3時くらい
美容院💇のシャンプー台から移動して座る時に
ん?ん?ん?
とは感じた
その後
🚗を運転して家に帰り着いたころ
ん?ん?ん?
は強くなっていって
ついにこれはヤバい、、、って感じに😱
午後4時半、デイから帰ってくるお婆さん👵をなんとか迎え
外出してた主人に連絡をし☎️
夕方6時ごろから
始まりました😵💫😵💫😵💫
目が開けていられない、例のめまい😵💫
夕飯の支度は出来ず、
そのまま居間のソファに倒れ込み
そこからあの苦しみとの長〜い時間😭
寝るとも寝ないともなく迎えた朝4時
ん?
目の振動は止まった?
少し楽になってあの激烈な第一段階は越えたような
木曜日はかかりつけの耳鼻咽喉科はお休み😰
あと5時間、なんとか我慢するしかない
朝イチでWEB予約取るも
なんと87番😳
診察にはいったのは、11時すぎ😓
いつものように、脳からのめまいかの検査
眼振の検査をして
注射💉と点滴
そこからが長かった😓
血管が取れないと、
入れ替わり立ち替わり
三人の看護士さんにあっち向いての
ここはどうだの
右手をプスプスされ、絆創膏のあとが5カ所😨
結局、Doctorが
点滴はできない、、、と
注射💉のみで帰されました😨
前の時もここの看護士さんに2回刺されたけど😩
糖尿病かかりつけ医のとこは、
いつも1回で採血できるけどなあ〜🤔
がんセンターの採血も
点滴の針はちがうのかなあ〜🤔
とにかく長ーい時間がかかって
家に帰り着いたのは2時半でした😓
帯状疱疹ワクチン💉を打ったけど、
やっぱ関係なかったかな(・・;)