いよいよ2回目😓💦
いつもと変わらないつもりなのに
朝?夜中?3時半に目覚める😒
メチャメチャ緊張してんじゃん、自分😲😬
とツッコミ入れながら
眠れないまま布団に1時間いたけど
しゃーない
起きました🤣

初回はお休みにしたから
大丈夫だったけど
今日は初体験のパクリ後から仕事✊
一日頑張れるか、やっぱり不安だったのかな
無意識のうちに😓

結果、一日やりきれました🙌
AC治療の時は
投与日は仕事しなかったので
またまた初体験の状況でしたが
やりきれた自分を褒めてあげたい👏

まだ2回目なので
この先どうなるか分からないけど

やってみよう!
やってみなければわからない

心配は
そうなってからすればいい


とりあえず
今日はやりきれた自分を褒め
達成感にどーっぷり浸かりたいと思います☺️😊🤗