あとから請求される金は虚しいですね | 40オーバーでもいろいろがんばる

40オーバーでもいろいろがんばる

「いつかは結婚して子供を持ちたい」と思っていましたが、44(現45)歳になりました。未婚だけど子供が欲しく、不妊治療がんばりましたが、諦める人生となりました、、人生半分、おひとり様でいろいろがんばるためのブログ。AMH…2022.6月で0.35

2023.11.14


不妊治療を諦める理由は

お金です札束


卵🥚はまだ採れるのに、

諦めるのは悔しい、、ガーン




でも、現実お金💸


今回の移植期は

最初に10万ちょい払いました


そして、昨日陰性確認

電話してすぐ、

請求がきましたドクロ


 すぐに支払いしましたが、

クレカ番号入れながら、

泣きましたよね、、泣

合計20万越え。

それでも採卵より安いっ!!


しかし、

不妊治療終了からの

支払い💵は

虚しいショボーン



高齢不妊は自費なので、

お金かかりすぎます。

ここまでも無理してやってきたので、

もう無理でした


滝汗滝汗滝汗



はぁ、、チーン


暗い事ばかり書いて

ダメですねショボーン



今日は

仕事しながらも、

可愛い子達をみながら、

(職場は子ども関係)


自分の子はもう無理なのか、、不安

と、悲しくなりました。


職場でかかわる子達は

どの子も可愛いし、

不妊治療してからは、

さらに、

この子らは奇跡の子だ、、キラキラ

お母さん🧑たちすごいなぁ、、

と思うようになりましたグー



あーーお金ーーー💴!

まだやりたい、、☜本音



新しい自分の人生の目標

みつけられたら、

気分は変わるかな真顔キラキラ


コメントくれたかた、

あたたかい言葉

沁みました❤️