両親は子ども好きなので、、、 | 40オーバーでもいろいろがんばる

40オーバーでもいろいろがんばる

「いつかは結婚して子供を持ちたい」と思っていましたが、44(現45)歳になりました。未婚だけど子供が欲しく、不妊治療がんばりましたが、諦める人生となりました、、人生半分、おひとり様でいろいろがんばるためのブログ。AMH…2022.6月で0.35

2023.9.20


 

実家に月1回は顔出してますルンルン


孫が1人もいないので

申し訳ない気持ちが

ありますショボーンタラー




今日も母に、

深キョンのドラマに出てくる

赤ちゃん「海くん」が可愛いから

見てーと言われて、

録画見せられました、、アセアセガーン

18/40〜ふたりなら夢も恋も〜


青春と引き換えに孤軍奮闘する「オトナ初心者」の18歳の未婚妊婦と、恋愛素人の独身「オトナ未満女子」のアラフォー女性との年の差を超えた女性の絆ドラマ👩‍🍼


前にも違うドラマで

可愛い子ども👦見せられましたアセアセ


その度に、、

なんとも言えない気持ちが、、ガーン

1人くらい孫がいたらなぁ、、

申し訳ないなぁ、、

と、、。



母から見せられる子ども動画は

私としては

あまり見たくないのですが、

そっけない態度ではありますが、

見てますチーン


今日

父も「赤ちゃんなら

どんな不細工でも可愛いだろ」

って言ってました。



10年早く、、

と後悔する事は何度もありますが、

そう思っても仕方ないし!!

と前向き思考を努力してますが、

今日はまた

ガツンときました



両親へ、ごめんなさい。

私は、頑張れ。

自分の人生真顔ビックリマーク