D13 受精確認の電話Σ░(꒪◊꒪ )))) | 40オーバーでもいろいろがんばる

40オーバーでもいろいろがんばる

「いつかは結婚して子供を持ちたい」と思っていましたが、44(現45)歳になりました。未婚だけど子供が欲しく、不妊治療がんばりましたが、諦める人生となりました、、人生半分、おひとり様でいろいろがんばるためのブログ。AMH…2022.6月で0.35

D13 

2023.8.30


採卵を終え、

あー4個も久しぶりにとれたニコニコキラキラ

と、

昨日は気持ち軽かったのにアセアセ


本日になりまして、


あーータラー

あーーーータラータラー

あーーーーーータラータラータラー


受精確認の電話ショボーン

したくない

不安不安不安不安不安不安


でも

怖いけど、、

しなければと、、、滝汗



次がある時も怖かったですが、

次がないと思うと更に怖いゲロー


でも、

もし今回ダメなら、

ちゃんと

先をみないと、、チーン

とも少し思えてきました



勇気を出して電話☎️

⬇️


採れた卵🥚

4個。



結果、

3個の受精確認。

🥚🥚🥚


1個は核見えずガーン



そう甘くはないですね。

でも、3個受精してくれた🥚卵ちゃん



ありがとう😊

どうか育ってね。

お願いね🤲