D5 夜勤でも忘れず! | 40オーバーでもいろいろがんばる

40オーバーでもいろいろがんばる

「いつかは結婚して子供を持ちたい」と思っていましたが、44(現45)歳になりました。未婚だけど子供が欲しく、不妊治療がんばりましたが、諦める人生となりました、、人生半分、おひとり様でいろいろがんばるためのブログ。AMH…2022.6月で0.35

D5

2023.8.22


夜勤でもちゃんと薬飲みました!

よかったーニヤリ

うっかり忘れがちなのか

夜勤、、アセアセ




だいたい内服💊は

8-9時

20-21時


と決めて、

朝晩で飲んでます。照れ


忙しいと

仕事モードだと

忘れるんですよね、、ショボーンタラー


今日も休憩時間が1番で

夕飯18-19時だったので、

休憩上がる前に飲むつもりが

忘れて、、ガーン



結局、

仮眠休憩22ー24時の時に

思い出してのみました。

あぶなかったぁ、、滝汗滝汗


今月はこの後、

夜勤しかないので

気をつけます口笛



サムネイル

​レトロゾール1T✖️2