D26 七夕のの願いは | 40オーバーでもいろいろがんばる

40オーバーでもいろいろがんばる

「いつかは結婚して子供を持ちたい」と思っていましたが、44(現45)歳になりました。未婚だけど子供が欲しく、不妊治療がんばりましたが、諦める人生となりました、、人生半分、おひとり様でいろいろがんばるためのブログ。AMH…2022.6月で0.35

D26

2023.7.7


🎋七夕ですね

自己嫌悪中ですが、

短冊が至る所で

置いてあり、


書いてもな、、

と思いつつ、真顔


どこか期待して


「元気な赤ちゃん産みたい」


と書いてきました指差し


他の方の


「不妊治療してる方みんなが

上手くいきますように」


と書いているのみて、


自分、、

小さい、、チーンチーンチーン



と思ってみたりもしましたが、

とりあえず


なぜ初期胚凍結しなかったのか、、

と後悔ばかりしてる思考だけ

取り払いたいですニヒヒ


しつこい思考ゲローゲロー


織姫様彦星様お願い流れ星

お願いなんてして

図々しいけど、



お願いします🤲



☟めちゃデカかった本日の病院の笹