D20 リセット待ちの苦痛 | 40オーバーでもいろいろがんばる

40オーバーでもいろいろがんばる

「いつかは結婚して子供を持ちたい」と思っていましたが、44(現45)歳になりました。未婚だけど子供が欲しく、不妊治療がんばりましたが、諦める人生となりました、、人生半分、おひとり様でいろいろがんばるためのブログ。AMH…2022.6月で0.35

D20

2023.3.8



まだまだリセット来ませんので、

暇ですダッシュダッシュ


毎回一応pgtaを出すために、

業者に連絡して

同意書だしてというのを採卵前にやりますが、


ここ毎回無駄に同意書送ってるな、と、、アセアセ



早く次のクールやりたいです、、びっくりマーク

どんどん年取る、、ショボーンショボーンショボーン



今日もお菓子🍪🍘食べちゃいました、、

あーあーーダイエットできない民、、ガーンガーンガーン



身体作りしようとおもっているのに、、もやもやもやもやもやもや

頑張れ自分、、指差し笑い