❤私(30代)♣6つ上の旦那さん

❤️1歳3歳の女の子 の四人家族



子育てしながら、自分らしく、

やりたいことも楽しむ、

自分育て(自分磨き)の日々記録です






インスタライブで
人生謳歌塾の

ライブを聞いていたら

長女も一緒に聞いていて
私に、質問してきました

👧『ちったてちょお(CITTA手帳)
ってなあに?』
→おかあさんが書いてるノートだよ

👧『わくわくりすとって
なあに?』
→好きなこと楽しい、やりたいを書くよ。

と答えました☺️
まだ、話しは何のことかわからない感じでしたが

私のやってることに興味津々✨

子どもたちが大くなったら一緒に手帳タイムとか取れたらいいなっていう
ワクワクです。



写真は公式インスタより
借りてます。

来年はフォレストグリーン✨にしました〜(^o^)