❤私(30代)♣6つ上の旦那さん

❤️1歳3歳の女の子 の四人家族



子育てしながら、自分らしく、

やりたいことも楽しむ、

自分育て(自分磨き)の記録です


必然の出会い。 

 今週も始まりました。 

『お父さん、日本のことを教えて。』読書会。

 先週末、お茶会(お話会)もありました✨





 オンライン上ではありますが

 なおこさんや参加の皆さんと同じ時間を共有出来る✨
とても素敵な時間です。



 子どもの頃は社会、歴史が苦手だったのに、

 今はこうやってなおこさんや皆さんと、 

読書会を通じて日本について知りたいって思える。 


場の力ってすごいです 


 なおこさんからお聞きしたのが、 


(読書会に限らず、
私の家族も、
皆さんの家族、友人も) 


こうやって出会うのは
偶然ではなく必然。

 出会うべくして出会っているのだそうです。

 偶然じゃない。

素敵なご縁に感謝します。 


司会をされたり手帳講座も開催されている

 なおこさん

が主催して下さっています。↑



日々学びがいっぱいです。



いつもありがとうございます✨