♥私(30代)♣6つ上の旦那さん

❤️1歳3歳の女の子 の四人家族


子育てしながら、自分らしく、

やりたいことも楽しむ、

自分育て(自分磨き)の記録です


五年後どんなふうになっていたい?

の、

テーマ


自分もすこしは仕事でしてる

やりたいこともする


夫婦の時間も大切に、出来るようにする


 

子どもたちも

小学生になってる。

小学生の子どもたち。

ちょっとまだ、想像出来ない。



物心もついてくる頃。


子どもたちもやりたいことをやって楽しんでほしい。 


料理、や洗濯。などの、家事

身の回りのことも


出来るようになってほしいなっていうのがあります。

下矢印

五年後急には。出来るようにはならないし、


今ちょっとずつ一緒にやっていこうと思います。




今の色々やってみたい。の時期。


だから、その気持ちを、大事にして、

料理なども楽しくさせてあげれるようにしたいな。


いま、忙しいから。

早くすませたいから


早くやって。て怒ったり、

おもちゃで遊ばせて待たせたり


自分一人で済ませようとしない。

楽しく経験積めるようにさせてあげなきゃ


私のゆとりにかかってる。笑い泣き



頑張るぞ。


今は卵割るのがブームの長女。




小さなことから積み重ねだね。


卵焼き美味しくいただきました。


ごちそうさま、


では、