❤私(30代)♣6つ上の旦那さん

❤️1歳3歳の女の子 の四人家族


子育てしながら、自分らしく、

やりたいことも楽しむ、

自分育て(自分磨き)の記録です




子どもの日


    

祝日法によると、「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する。」とあります。

こどもの成長をお祝いするだけでなく、実はお母さんも祝福される日なんだとか。
お母さんだけでなくお父さんも一緒に感謝すると、家族の絆がいっそう深まりそうですね。




つまり、家族の日なのかもね。



みんな元気にいられることに

感謝です。



日本の文化についてもっともっとくわしくなろう✨



行事食作れる日はいつになるかな。

作りたいなー


日本の伝統を大事にしていきたいよね。


2024/05/05のご飯は、

オムライスでした。





簡単な子どもの日レシピで検索したら

オムライスが出てきたから



うん。料理頑張ろう🤣