❤私(30代)♣6つ上の旦那さん

❤️1歳3歳の女の子 の四人家族


子育てしながら、自分らしく、

やりたいことも楽しむ、

自分育て(自分磨き)の記録です


先日の、ライブでは

あこさんと、なおこさんのインスタLIVEを

聞きました。




なおこさんは

手帳講師、司会者として、

活躍されています。



ご自身のやりたいことを

見つけていてすごいなと思います。


私も、そんな風になりたくて、


謳歌塾に参加しました。


すぐに華やかな世界にいけるわけではない


なおこさんも、ライブで、


たくさんの経験、謳歌塾での学び、手放し。

などがあっての今があること。



などの、お話をしていました。


そして、

家族、自分の生活、健康

整えてからが大事。

とお話していました。


そこが整のっていないままに、


自分が、やりたいことやると、


すぐに崩れる。


一瞬うまくいくようにみえても

一発屋。になる。



と、お話されていて、

経験を聞いて

なるほどって思いました(^o^)。


すぐになおこさんのようにはならない。

なおこさんもずっとコツコツ経験をされている

 

すぐには出来ない。


焦らない。



私も。

働きたいっ

なおこさんみたいに自分らしくなりたい。

て思いは

あるので、


今の日常を、しっかり整えて

未来に向かって頑張ります。



なおこさん


いつも。素敵なお話ありがとうございます😊