❤私(30代)♣6つ上の旦那さん

❤️1歳3歳の女の子 の四人家族


子育てしながら、自分らしく、

やりたいことも楽しむ、

自分育て(自分磨き)の記録です


今日はドラマの話



嘘(うそ)のつけない

不動産営業マン・永瀬財地(山下智久)と

カスタマーファースト命の月下咲良(福原遥)の名コンビが活躍するシリーズ第2弾!





正直不動産 



ストーリーでは

とある客が、
2つの不動産会社があって、
 どちらを選ぶか
という場面で。

最終的に、
山P(永瀬財地)の不動産会社を
選んだという話。


選ばれた理由は、

みんな言っていました。↑

永瀬(山P)さんは↑


(正直で頼りに、なる人だって)
だから
という理由

誠心誠意、一生懸命やっていたら、人に伝わる
ということ。

人に認めてもらうために色々やる訳ではないけど、
やっぱり。

目の前のことを丁寧にやる

って大切だな。と思いました。。


大事なのは、

人間性。


人間性が大事という、

朝活でも、

その話しを聞いたばかりなので、
ドラマでも聞くって、

今の自分に必要な、
やるべきことなんだな。
って思う。 



褒められた時の、(永瀬財地)山P
ドヤ顔も、
カッコいいね✨(≧∇≦)b


今の私のやるべきことを頑張ろう。
ではまた。


今日もありがとうございます。(^o^)