❤私(30代)♣6つ上の旦那さん

❤️1歳3歳の女の子 の四人家族


子育てしながら、自分らしく、

やりたいことも楽しむ、

自分育て(自分磨き)の記録です


会社員の雑談タイムに

参加させてもらいました。



参加者は

会社員の方はもちろん、

フリーランスの方。

会社運営している方。

いずれ働きたいと思っている方、(私も。)


皆さん立場でも仕事頑張っていると感じます。




私は今は

専業主婦だけど、

いずれ働きたいという希望は持っています。


自分に合う働き方を見つけたいです。



お話を聞いていて、

誰かのために。

働けるようになりたいと、思いました(^o^)







主催の、かなこさんの投稿より引用させてもらいました


『★★★


“チームJOb”

(JO business ver.)


それぞれの場所で

輝く星になって


幸せに働く会社員を

世の中に増やしていきたい🌟』


会社員も。誰でも人生謳歌出来るをテーマに

発信されている。

かなこさん 




私も、

そんなふうに働けたらいいなと思いました。


謳歌塾には

先輩ワーママさんもたくさんいらっしゃるので、

私も、

自分らしく働くを目指したいなと思いました。


ありがとうございました