❤私(30代)♣6つ上の旦那さん

❤️1歳3歳の女の子 の四人家族


子育てしながら、自分らしく、

やりたいことも楽しむ、

自分育て(自分磨き)の記録です



今日は好きな歌の投稿です


『 #きみイロ 』

作詞作曲 えだまめンズ さん


の前半の歌詞


『ひとりひとりはイロちがい。

きみだけのイロをさがすんだ。』


同じ色じゃなくてもいいんだな


自分らしくいこうって思いました。



公式は一部ですが。一番目の曲(ここはサビです)

こんな曲です


長女と、2年半前ぐらいに

おかあさんといっしょ。

見始めたときの、お兄さんお姉さんたち。


なんとなく、私が、思いいれあります。(笑)

ハマった理由は、

ロケーションだし楽しそうに見えたのもあるかな?仲良さそう。



『ひとりひとりはイロちがい』


『きみだけのイロをさがすんだ』


↑二年前(2022年3月)までのお兄さんたち

左から

まことお兄さん (体操)卒業してます

あつこお姉さん  (うた)卒業してます

ゆういちろうお兄さん(うた)

あづきお姉さん (体操)


テレビ画面📷パシャリなので、

ボケてますわ、💦




子ども向けだけど、

大人が元気出る歌です。


たまに、口ずさみます〜


今日も元気にいきましょ〜


ではまた(^o^)