❤私(30代)♣6つ上の旦那さん

❤️1歳3歳の女の子 の四人家族


子育てしながら、自分らしく、

やりたいことも楽しむ、

自分育て(自分磨き)の記録です


昨日は

立春



旧暦。九星気学では

今日からが2024年

のようです。



あけましておめでとうございます✨


一昨日の節分は



恵方巻は食べていません。


回転寿司で握りお寿司を食べました



節分じゃないときに、

また改めて作ってみようか?


子ども用のレシピは検索していたので。


のり。も買っていたの。


だから、作ってみるか〜。



今年は、行事食にチャレンジしたい。

(願望。)



写真は去年の恵方巻。です。
紛らわしいね。(笑)

昨日は、そば食べた。

節分の日に、そば食べるといいらしい
理由は年越しそばとほぼ一緒。
4日だけど、

細かいことは気にしない。


おおらかに、いきましょ〜。

ケセラセラ。
合ってる?

まぁいいか。

改めてよい一年にしていきましょ。
一緒に楽しみましょう。
ではまた