❤私(30代)♣6つ上の旦那さん

❤️1歳3歳の女の子 の四人家族


子育てしながら、自分らしく、

やりたいことも楽しむ、

自分育て(自分磨き)の記録です


先日、おかあさんといっしょ


うたのリクエスト冬スペシャルが

放送されました。


録画しました✨







歌スペシャルは

歴代のお兄さんお姉さんも出てくるのが楽しみの1つ。


現役の、お兄さんお姉さん



上矢印歌のおにいさん。ゆういちろうおにいさん


↑歌のおねえさん、まやおねえさん。

左から、2番目

体操の、

(秋元杏月。あきもとあづき)

あづきおねえさん。


左から3番め 

体操の、(佐久本和夢。)

かずむおにいさん



の、四人。です、



歌のリクエスト


私が、意外と楽しみにしていて、


朝おきたら

見ました。


子どもたちより、ハマっているかもしれない(笑)


なんか分からないけど。好きなのよね~(^o^)


ネットとか見てると、


子どもたちより

親がハマって見てるっていう投稿見る。

やっぱり、そういう人いるよね



たぶん、子どもたちが、見なくなっても、

見そうな、予感。🤣


年変わると、


誰かが

卒業するんじゃないか。説が、出始める。




去年、キャリア的に。6年目ぐらいの、

ゆういちろうおにいさんが卒業かと思ったら



まことお兄さんが、卒業に、


ザワつく、母たち(笑)



↑まことお兄さん

左から、
まやおねえさん。 
ゆういちろうおにいさん

まことお兄さん(真ん中)

あづきおねえさん
かずむお兄さん


📺2023年、4月1日放送。場面📷



今年の卒業説は、

ゆういちろうおにいさん?

あづきおねえさん?


のどちらか、という。

噂。


ドキドキ。


卒業が、あるときは、2月半ばに発表が、ある。



ドキドキ。←2回目。(笑)




しばらくは卒業、毎年ありそう

ゆういちろうおにいさんと、 

あづきおねえさんは卒業しそう。だし。


おねえさん。おねえさん、定着は、

再来年か?


それ考えてる時点で、

そうとうおかあさんといっしょ。オタクだね。🤣


リクエストスペシャルの感想。かこうと思ったのに。

長くなったから

また次回。(改めて)だね。



今日も読んで下さり、ありがとうございました(^o^)


ではまた