❤私(30代)♣6つ上の旦那さん

❤️1歳3歳の女の子 の四人家族


子育てしながら、自分らしく、

やりたいことも楽しむ、

自分育て(自分磨き)の記録です


2024/01/11

から

始まった。

読書会。





開運モンスターを、読みます。


作者は

朝活ファシリテーターの

吉川まさみさん

通称、『まさみん。 』



3時に起きて、朝活をしている、まさみんさん。


一度きめたら、

ブレずに、


3年続けているそうです。


そんな風に、続けられる

秘訣などが

書かれています



読書会は、

参加する皆さんと、

朗読する形式で、読み進めていきます。



まさみんさんの、行動力の

秘訣、エッセンスを

自分にも落とし込んでいけるようにしていきたいです。



読んでいくのが楽しみです。



朗読は、小学生以来ですけど、

朗読って記憶に定着しやすいみたいです。



覚えたいことがあった時に、朗読がオススメかも❓


本をたくさん読んでいきたいです。



今日もありがとうございました(^o^)



まさみん  さん


CITTAのパーティーで


一度お会いしたことあるのですが、


明るくて、

元気で

いつも全力で

いつも楽しそうで


純粋で

本気で

周りにいる人のことを応援していたり、

素敵な方です✨


憧れの方の一人です。


お話したらすごく元気をいただきました




ではまた(^o^)