❤私(30代)♣6つ上の旦那さん

❤️1歳3歳の女の子 の四人家族


子育てしながら、自分らしく、

やりたいことも楽しむ、

自分育て(自分磨き)の記録です



義母と娘のブルース

主演・綾瀬はるかが義母役に初挑戦!10年にわたる義母と娘の愛と成長を描き、最高視聴率19.2%を記録した大ヒットドラマ。共演は竹野内豊、佐藤健ほか。


義母と娘のブルース

略して、

ぎぼむす。


スペシャル。

面白かったー。



連続ドラマが6年前に、
スペシャル番が、2020年から
2022年

2024年と。

2年おきに、
やっていて。
今年、ついにファイナル。

スペシャルが3回も。
人気だったんだな〜




私も
なんでハマったのだろうと
いうと、

綾瀬はるかさん演じる
亜希子さんが

ちょっと、個性的なんだけど、

自分の芯とかブレない
軸みたいなのがしっかりある


最初はうまくいかなくも、

それが、(芯)あるから
ちゃんと伝わって

良くなる。

そういうところがいいなと思うのかも。


あと、
 綾瀬はるかさん(亜希子さん)は、
義母役だけど、

ドラマ見てると。
人との繋がりってすごくいいな~って思う。

色んな方とのご縁を大事にしたい。


あ、ちょっとうまく結べた  

感じニヤリ(笑)

しばらく見ようかな



今日もありがとうございました