❤私30代)♣6つ上の旦那さん

❤️1歳3歳の女の子 の四人家族


子育てしながら、自分らしく、

やりたいことも楽しむ、

自分育て(自分磨き)の記録です




料理練習中、

やりくり上手めざします


今年中に片付けて、

綺麗な部屋で、新年を迎えます✨

今年もあと39




体調、だいぶんよくなりました。


体調崩したの久しぶりでした。


この体調不良をきっかけに


生活の見直しをしなくてはいけないなと思いました。。


佐伯あこさんの

手帳専科講座 を受けて、



今から

手帳習慣。改めて?

頑張りたいです。


来年は風邪引かないキラキラ







読んで下さった、

あなたも、

体調にはお気をつけてくださいね。



今日もありがとうございました😊