♥私(30代)♣6つ上旦那さん

❤️0歳2歳の女の子 の四人家族


子育てしながら、自分らしく、

やりたいことも楽しむ、

自分育て(自分磨き)の記録です😄



  読む人に分かりやすく書く



スマホブログは毎回、

読んでくれる皆さんに、

はじめまして。

という気持ちで、

初めて読んでくれる方にも伝わりやすく

書いてみる。


スマホ前回の記事の引用は、説明のあと。


スマホ読む人がわかりやすいように、

テロップは

写真の下に追記で書く。




などのことを


教えてもらったので



参考にしながら

改めて

書きました。


ここから

下矢印



金スマの感想②人と比べない


の記事についてです。



8月18日に放送された金スマ

あなたは観ましたか?


モーニング娘。や

AKB48などのアイドルを育てた

ダンスプロデューサーの

夏まゆみさんについての回でした。



間隔が空いてしまいましたが

今日はその時の金スマについての感想、第二弾です!


 前回の感想ブログはこちら↓


峯岸みなみ さん(以後略)

 いっぱい人と比べて悩む瞬間はたくさんあったんですけど



峯岸みなみ

 勝ち負けとかないよ


 全身全霊で伝えることを諦めなければ

 絶対誰かに届くよ


と、

夏まゆみさんに話してもらったことを峯岸みなみさんは

インタビューで答えていました(追記)



まとめ


誰かと、比べないで、

目の前のことに全力で取り組む。

 それが誰かに伝わる




結果を出している人は努力をしているということ


人と比べて卑屈になっている場合じゃない。(今までの私)



 TODAY'S
 
目の前のことに  全集中


全集中

↑流行った言葉を使ってみる(笑)


○○さん、素敵だな。、

私もそんな風になりたい。

って目標見つけるのも

良いこと。(追記)


でも、


自分の出来ることをやってみよう✨


夏まゆみさん

特集をみて、思いました。


以上、アドバイスもらった追記記事でした。


今回、分かりやすく、添削してくださったのは

あけみさん 



これからブログを始めたいママのために

ブログで起業するために必要なことを

真面目に!

真剣に!

愛を込めて!

お伝えするブログです

起業を今はしていなくても

ブログ書いている方なら

今なら



ブログを初めて間もない方など

添削してくださるみたいてす。



気になる方は、お早めに。




伝わる。意識しつつも

一番は

楽しく

ブログを書いていきたいと思いました


あけみさん、ありがとうございました😊








最初に書いた前回の記事も。

金スマ感想②人と比べない 



読んで下さりありがとうございました😊