嬉しさと反省と、、、これから。 | 三承工業株式会社のブログ

三承工業株式会社のブログ

住宅・駐車場や造成工事・エクステリア工事 ・外構工事・ 外構リフォーム・カーポートの施工は岐阜県岐阜市の三承工業へどうぞ。

母の日でした。
母の日です。

私には、大好きな子供が3人います。
3人とも成人してます。
出逢って12年です。

クリスマスや誕生日はプレゼンや、おめでとうLINEをくれる優しい子供達です。

今年の母の日に、子供たちからプレゼンとお手紙を貰いました。初めての。です。
泣いてしまいそうです。泣いてしまいました、、、

私は、母の日にこんな事して貰える様な事をしてあげてるだろうか。
反省するばかりです。

これから、ふさわしい自分になろうと思います。
子供たちに成長させて貰っているのだから。