プレカット工場見学に行きました! | 三承工業株式会社のブログ

三承工業株式会社のブログ

住宅・駐車場や造成工事・エクステリア工事 ・外構工事・ 外構リフォーム・カーポートの施工は岐阜県岐阜市の三承工業へどうぞ。

今日は、営業課でプレカット工場見学に行きました。
羽島市にある工場です。
中に入ると、今週上棟のお客様の材料がありとても嬉しくなりました!
出来たてホヤホヤの材料です。
綺麗に梱包してあり、お客様のお名前もばっちり印字してありました。
その後角材が構造材へと加工されていく流れを見学しました。
今回見学に行く経緯となったのは、お客様をご招待できるツアーを計画したい!と
営業の潮君からの提案で、下見に行きました。
今後の計画の中で、プレカット工場がセレクトされるかは、潮コンダクター次第ですが、
他にもいろいろな計画をし、お客様ご招待ツアーを実行したいと思います!