何とかなる! | 三承工業株式会社のブログ

三承工業株式会社のブログ

住宅・駐車場や造成工事・エクステリア工事 ・外構工事・ 外構リフォーム・カーポートの施工は岐阜県岐阜市の三承工業へどうぞ。

今日はY様のお打ち合わせでした。
Y様は住宅ローンに不安をお持ちです。が、いろいろなお話をお伺いする中

明るい兆しが見えてきました!

 

奥様と間取りのお話や仕様のお話をしていると、ご主人様が不安そうに

「ローンが通ってからにした方がいい。ダメだった時のショックが大きいから」とおっしゃいましたが、そんな言葉に奥様が「何とかなる!大丈夫!」と細い体から力強い一言が!

不安そうなご主人様の顔が明るくなり、「大丈夫か!」とご夫婦顔を合わせて笑顔になって下さいました。

 

「何とかなる!大丈夫!お任せ下さい!」

何がなんでもこの言葉を実行します。

Y様の奥様のあの笑顔を裏切らない為に!