暖かいコーヒー | 三承工業株式会社のブログ

三承工業株式会社のブログ

住宅・駐車場や造成工事・エクステリア工事 ・外構工事・ 外構リフォーム・カーポートの施工は岐阜県岐阜市の三承工業へどうぞ。

とても嬉しく、心が暖かくなる事がありました。

お客様のI様がコーヒーを持って来店下さいました。

地鎮祭の時にI様が持って来てくれたコーヒーがとても美味しく、おかわりをした事を覚えて

いてくれて、自分でも美味しいコーヒーを淹れられるように、一式持って来てくれました。

 

コーヒーの粉を入れる容器、フィルターを入れる容器まで!

そして、自分でも美味しいコーヒーを淹れれるようにと、淹れ方まで教えて下さいました!

 

 

とても美味しく、そして心がとっても暖まるコーヒーでした。

I様、ありがとうございました。