仕事初めにスカートはきました! | 三承工業株式会社のブログ

三承工業株式会社のブログ

住宅・駐車場や造成工事・エクステリア工事 ・外構工事・ 外構リフォーム・カーポートの施工は岐阜県岐阜市の三承工業へどうぞ。

{C9D07546-0CE3-4C71-BBC0-2D52BFFB0349}

本人は仕事初めに護国神社様でご祈祷して頂きました。
新年なので、スカートはきました!
が、何故か、男子の視線が、、、厳しい。
スカート女子力アップのつもりが、反応が厳しい。気のせいだったと思いますが。

気を取直して!
行きは支店メンバーで乗り合わせで行きましたが、帰りは私だけ予定が合わなかったので電車で帰る事にしました。
電車の時間まで後10分。余裕だと思っていたら、ミスター高野の運転さばきのお掛けで、後5分!
ダッシュをしたら、ストッキングが下がる、下がる。
電車には間に合いましたが、いろいろボロボロな状態になりました。

仕事初めに元気なスタートが切れました❗️

改めてまして、皆様、こんな私ですが
本年も何卒よろしくお願い致します。