プラント事業部。 | 三承工業株式会社のブログ

三承工業株式会社のブログ

住宅・駐車場や造成工事・エクステリア工事 ・外構工事・ 外構リフォーム・カーポートの施工は岐阜県岐阜市の三承工業へどうぞ。

皆様、寒い中
毎日お疲れ様です。

プラント事業部は
嵐のように忙しい
毎日を過ごしてます!

朝早くに現場に向かい、
日中は現場で作業、
夕方、作業が終わったら
自分たちの工場へ戻って、
その日の荷下ろしから
次の日の段取りや
積み込みなどで
最近帰る頃には
顔面が冷たく凍ってます(笑)

ホッとする時間も
あまりない今日この頃。

その中で休憩時間や
昼食の時間に
くだらない話や
笑い話で盛り上がるのが
僕にとっての安らぎや
リラックス出来る
空間だなぁと最近思います。

佐合部長、上村課長は
仕事中は厳しくもあり、
とてもオーラがあって
たま〜にですが
近寄りずらかったり、
話し掛けるのを
ためらう時があります(笑)

でも休憩時間では
2人ともいつも笑顔で
一緒にいるだけで
何か安心する部分があったり、
どんな現場の雰囲気も
楽しく、明るくしてくれるので
上司としてはもちろん
人間としても尊敬してます。

今月末の連休工事を含め、
まだ忙しい時期が続きますが
佐合部長、上村課長がいれば
忙しかろうと、疲れていようと
しっかり現場をおさめて
お客様にも喜んで頂ける
って思ってます!!

2人の背中を追いかけて
いつか自分も周りのみんなから
同じように思われる
存在になりたいと思います。

はい、
ただの自分語りでした(笑)

P.S
支店長の2キロランニングが
早く見たいと思ってます(笑)

以上、
プラント事業部でした。