優しい仲間 | 三承工業株式会社のブログ

三承工業株式会社のブログ

住宅・駐車場や造成工事・エクステリア工事 ・外構工事・ 外構リフォーム・カーポートの施工は岐阜県岐阜市の三承工業へどうぞ。

こんばんは。

当社は社員全員のLINEグループがあります。

社員全員がお客様の事が分かるように共有したり、来社頂いた方の事などを送ります。

この事によって、お客様にお逢いした時に「お世話になっております。」や「地鎮祭おめでとうございます」と、先方がこちらの事をご存知では無くても、会社でお逢いした時にご挨拶が出来ます。

このLINEグループに我が家の夕ご飯メニューを送ってしまいました。

昨日はお休みを頂いていたので、夕ご飯を気合を入れて作ろうと思っていました。

子供たちも私が休みの日は、夕ご飯がある!と思っています。

普段、かなり手抜きの夕ご飯の為、少々楽しみにもしてくれています。

既読していないLINEチェックを行おうと携帯を手にした時に、「夕ご飯ある?」のLINEが、、、

「今日の夕ご飯はシチュー!」を会社のLINEに投稿!

頭が真っ白な私に、多くの個人LINEが、、、「ご馳走様!」とか「楽しみ!」とか「食べ過ぎ注意」とか、とか、とか、ありがとうございました。

私のミスをいつもフォローしてくれる優しい仲間に感謝です。

 

追伸

息子にこの話をしたところ、、、「今日は吉牛!とか、なか卯!とか、マック!じゃなくて良かったね。」と言われてしまいました。