我らがアイドルまいちゃん! | 三承工業株式会社のブログ

三承工業株式会社のブログ

住宅・駐車場や造成工事・エクステリア工事 ・外構工事・ 外構リフォーム・カーポートの施工は岐阜県岐阜市の三承工業へどうぞ。

こんばんは。

我が社のアイドルキャサリンまいまいが入院しております。

足に入っているボルトを抜く為の手術を行いました。

術後すぐに、無事に終わった報告をくれる素敵なまいまいです。

ボルトを入れる手術の際は、入院している間にスリムになる計画は、私が食べ物を運ぶ作戦で、失敗に終わりました。

今回は、入院期間が短くこの作戦は実行できませんでしたが、病院のベットの上で私たちのサポートをしてくれているまいまいには感謝しかありません。

無事に手術も終わり、間もなく退院してくる元気なキャサリンまいまいに逢える日が楽しみです。

いつもありがとう!これからもよろしくお願い致します。