理念委員会 | 三承工業株式会社のブログ

三承工業株式会社のブログ

住宅・駐車場や造成工事・エクステリア工事 ・外構工事・ 外構リフォーム・カーポートの施工は岐阜県岐阜市の三承工業へどうぞ。

岐阜経営研究会のなかで私は理念委員会に所属しています。

2015年初の委員会が開催されました。

間近に迫った理念委員会主催の例会の打ち合わせが中心でしたが、メンバーのみんながとにかく熱い。

なかには熱すぎるメンバーも。

熱いというのはそれだけ会に対して、この委員会に対して、想いをもっているということなんですよね。


このメンバーと関わることで、想いの大切さや自分が何を学んできたか、そして、多くの人で一つのものを作り上げていく過程を学ぶことができます。

想いを皆にアウトプットをするという私に不足しているものを皆が持っている、この環境に身を置くことができることに感謝です。