嬉しい涙 | 三承工業株式会社のブログ

三承工業株式会社のブログ

住宅・駐車場や造成工事・エクステリア工事 ・外構工事・ 外構リフォーム・カーポートの施工は岐阜県岐阜市の三承工業へどうぞ。

本日は、H様のお引き渡しでした。

お子様に小さくても良いから部屋を持たせてあげたい。
友達を呼べる空間を創ってあげたい。
ご夫婦が大好きなアメリカンハウスの様な家にしたい。

たくさんの想いと、住宅ローンに対する不安からスタートしたマイホーム創りでした。

何度も打ち合わせを重ね、H様のマイホームが完成しました。

お引き渡しで、ご主人様からとても嬉しいお話しを頂きました。

諦めていたマイホームを創る事が実現し、
夫婦でペンキを塗ったり、子供とウッドデッキを創ったり、作業をしている時に差し入れを持って来た奥様の優しさに触れる事が出来て、良かった事ばかりです。
と言って頂きました。

奥様の涙に私達も貰い泣きです。
美濃加茂支店にお手伝いに来てくれている
Iさんも、初めてのお引き渡し立ち会いに
貰い泣きです。

嬉し涙は綺麗です。
沢山の嬉し涙を流して、より綺麗になろうと思います。

H様ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します!