【最高の2024年を迎える為に】
 
 

もうすぐ2024年。

 

この先「もう2024年1ヶ月か」
「もう年末か」とな確率は60%。 
 (これ統計)
 
 

大人になってから過ぎる時刻は早い。
気づいたら2024年終わります。
今年の抱負本当に達成したいのか。
その為の行動出来るのか?
 
 

願うだけじゃ神様も誰かも
何もしてくれない。
常に自分に、時に神様に
コミットだね😊
 
 

行動してる人に幸運は訪れるもの。 
 
 
 
未来のあなたの姿は突然作られるもの
ではなくて毎日のあなたの
選択と決断の連続によって
積み重ねられていくものだよね😊
 
 

未来の自分の為に
今日も積み重ねる。 
 
  
生活が苦しいとか、
物価とか、
賃金とか、
あるけどね、
 
 

国や、世界や、会社や、お客さんや、家族の
せいにしてあーだ、こーだ
言ってても変わらないんだよね😉

積み重ねなしに
宝くじ的な方法で
簡単に一発当てようとか
マジでお金失うだけだし、

 

いつまで経っても
そういう甘い誘惑に
乗せられる人が後をたたないから
そういう売られ方を
され続けられる😊
 
  
 
要はカモにされてるって事。 
 
 
 

仕事としてお金を
稼ぎ続けていくのに
何もない人が、
 
 
 

誰かにお金
預けるだけ、
ツールを使って
稼ぎ続けて行ってる人を
僕は見たことありません。
ババ抜きみたいなもんです。

  

できること、好きなことを
仕事にするのも
半年や期間限定の
売り切りになりやすいから、
注意だよね
継続が難しい。
 
 

コンテンツやコンサルがよくても
クライアントの商品に左右されますからね。
 

最高の2025年を迎えるには
今から正しい職種を選んで
正しい人に学んで
正しい努力を
正しい量で継続していく
事が一番確実に理想の未来を
創り上げる方法です。

  
 

結果が出る方法
結果が出る稼ぎ方で、
誰よりもやる😉
 
 
 

やれば結果が分かりやすく出る。
やらなければ出ない。
そうなるとやらない理由がない。
常に右肩上がりの行動しか、
僕は選ばないよ😊
 
 
 

後悔しない
1年を共に過ごしましょう🫡
 
   
 
▼▼▼▼
「人生は濃度」

 

年齢とか、
性別とか、
関係なく、
 
 

 
自分のライフスタイルを
充実させよ😉
 

僕とトレードや物販を学びませんか?
無料オンライン説明会開催🤟

 
 

年末年始は個別相談のみ受付してますよ〜

 
⁡ 

希望時間をリンク欄の公式ラインからメッセージ下さいね〜