【何かに熱中することの大切さ】

最近
トレードと
筋トレに
仕事に
ハマっている
僕ですが、
  
 

 
サーフィンもSUPもゴルフも
やりたいけど、
只今負傷中の為お休み中💦
 
 

 

 

誰もが、
子供の頃って
スポーツであったり、
ゲームであったり
遊びであったり、

 

何かしら朝から晩まで
没頭してハマる、
ってことが誰にでも
あったよね😊

 
 

だけど、
大人になるとそれが
減ってきちゃうのが
淋しいね😆

 
別に仕事に熱中してハマって
取り組めば成功してお金が
稼げる~~~

  

だけでは無い。

 

旅行が好きならひたすら
旅行に行きまくるとか、 
 
 
 

スポーツが好きで
土日が待ち遠しいとか、
 
 
 

食べるのが好きで
行きたいお店を
制覇しまくって人とか、

 
 

を見ると純粋に
かっこいいな、
と思う😉

  

いい生き方だよね。

 
 
何にも熱中するものがなくて、
変わらない日常を送るよりも

 

何か大好き!!

 
って心から思えるものに対して
全力で取り組めることって
成功してるってこと。

 
 

成功って、

 
人生生きていく中で何か
「大好き!!」 
とか
「これやりたい」
 

って

決めて

やりはじめること。

 
 
 

間違っていても
自分で決めたら、
納得できるし、
改善もできる。
 
 
 

刺激で幸せな
生活を
送れるって
いいよね😉
 
 
 
 ▼▼▼▼▼
「人生は濃度」

 

年齢とか、
性別とか、
関係なく、
 
 

 
自分のライフスタイルを
充実させよ😉
 

僕とトレードや物販を学びませんか?
 無料オンライン説明会開催🤟
 

🟣12月14日(木)     10:00〜

🔴12月15日(金)22:00〜

🟣12月16日(土)       22:15〜

 
顔出しなし
匿名参加オッケーです。
 

個別相談もしています。
⁡ 

希望時間をリンク欄の公式ラインからメッセージ下さいね〜
 
 
トレードの学校の説明会情報は公式ラインにて配信中〜