【人生あと何年ありますか?】

運動も仕事も勉強も
毎日充実して
生活しているわけですが

ふと、

あと何年生きて

【あと何年自由に動けるのだろう】

と考えていました。
平均値で考えると

40代前半の僕は
あと40年

その中で努力できるのは
もっと限られている。

時間を意識して生活しないとね。
一日一日を悔いなく過ごす。

悔いなく過ごすって
どんな使い方?

人生の優先順位。
大切な人、時間を過ごす。
その為の手段を構築するんだよね。

時間
健康
収入

僕も昔からの日本や
親の教育に慣れているので、
短時間で稼ぐとか、
抵抗がありまして、

今思えば、
もっと早く知ればよかったって
本気で思うよ~

だけど、
時間と人を考えると
間違いなく

トレードだけでなく、
仕組みや
自分以外の力で稼ぐこと
が必要になる。
(そこまで行くのに努力ですよね。)

 

だから、
今はトレードなんだよね。

在庫ないし
仕入れ無いし
専門知識のみ
マーケティング無し
セールス無し
利益率良いし
採用、教育要らないし

増えた後に
不動産も
株も
選択肢は
増えるわけ。

良い職業なわけです😊

▼▼▼▼
4000名が参加しているトレードの学校。

トレードはもちろん、物販、マーケティング、SNS強化、料理教室、ヨガ、ピラティス、確定申告、メルカリ、、数えきれないほどのコースが月額更新制で学べます。全て、現役のプロの講師が担当します。

さらに

参加者限定の月謝回収プラン、
更には元手なしからでも資産を増やせるプランが熱い。
(あるものを買ってあるものを売るだけです。簡単ですが行動する人しかプランは活かせません。)


トレードの学校の説明会情報は公式ラインにて配信中〜