【始めは誰でも気分は乗らない】

当たり前ですが
就職しても、
起業しても、
仕事って
初めの頃は
わからない事だらけで
覚える事も多いし
効率も悪い。

結果も出ない。

多くの人は
結果が出ない時期、
わからない時期
が続くと
萎えるし、

でも、
生活のために
仕方なく、
嫌いなことを
続けます。

起業していれば、
やりたいことで
起業したのに、
やりたくないことも
たくさんやらないと
起動に乗らない。

どちらにしろ、

上手くできないときと、
嫌でたまらない事も、
必要なことを
何かしないと
何も変らない〜

それでも、
皆さんは
できる。

僕は、
好きなことをするために

【必要なことをする】

って感覚です。
だから、
好きとか
嫌いとか
無い感じです。

今は
トレードで稼ぐ為に、
必要なことをしています。

始めて学ぶから
意味がわからないし
一日、5時間以上は学んでる。

しかも、
今は集中期間にして、
学んだことを
誰かに
最短で伝えて
最短で結果が出せる
様に
学び方も変えました。

だって、
教えてくれる先生も
同じように
伝えてくれる。

だから、
トレードで稼げることと
トレードで稼げる人を増やすこと
は自分のスキルアップでしかない。

僕がトレードをする理由
何度も書いていますが

時間、
場所、
収入上限、
人、
体力
左右されないから。

始めは
5時間かかっても
マスターすれば
日給は
一時間で終わり。

トレードは
仕事だから
1日5時間なら
かなりの
ホワイトな働き方
だなと

どうですか?
40年働いて
8時間前後で
年収2000万なのか、

数年に一度
時給が数十円上がって
どうにかなる?

数ヶ月から、1.2年で
2000万こえるのか、  

そんなに多くなくても 
月給を月に10日
1日1時間稼働で
稼ぐのか。

努力の矛先は
どちらに
向けるほうが
いいのか
明確だ

もちろん
好きな
事業はやりますよ〜

好きな
ライフスタイルは
作りますよ〜


▼▼▼▼
4000名が参加しているトレードの学校。

トレードはもちろん、物販、マーケティング、SNS強化、料理教室、ヨガ、ピラティス、確定申告、メルカリ、、数えきれないほどのコースが月額更新制で学べます。全て、現役のプロの講師が担当します。

さらに

参加者限定の月謝回収プラン、
更には元手なしからでも資産を増やせるプランが熱い。
(あるものを買ってあるものを売るだけです。簡単ですが行動する人しかプランは活かせません。)


トレードの学校の説明会情報は公式ラインにて配信中〜
https://bit.ly/40M1AZQ 
LINE Add Friend
リンク
bit.ly