今では、

お店を経営
トレードも
物販も
スポーツしたり
家族と過ごしたり

目標もあって
全力で取り組めていますが、

以前は
なんの目的もなく
ダラダラ過ごしていた中学時代

日記の決まり文句は、
「今日は、〇〇をしました。
だるいのでやりたくないです」

必ず、だるいとやりたくないw
実家にあった昔のノートを見て愕然w

素直でいいけど、
やる気ない人でしたね、
特にこれがやりたい
とかなかったし。

塾へ行くフェイクで
友達の家で遊んでいたww

だから、
受験勉強なんてしないで、
入れる高校へ行った。

 

そこで、

怖い、体の大きい先輩に
無理やり勧誘された部活へ入部。
(全てに意味があるんですね〜)

そこから、
波風立つ生活の始まり。

目標とか、
努力とか、
やる気とか、
芽生えた。

何か動き始めると
いいことも、
悪いことも、
起きて

【ピンチも良いことも経験できるようになった】

ピンチを乗り越える生活の始まりですね。

だから、
何が起きても
なんとかなるさ。

と思える。

人は
人との出会い、
きっかけで、
変われるものですね。

誰と?
何を?
やるか?

トレードの学校は
そんなきっかけがあるところ。

初めてだらけの事に
戸惑いもあるけど
慣れて、スキルを身につけると

不安やピンチも
乗り越えられるんです。

▼▼▼▼▼

そんな、僕とトレードや物販やマーケティング学びませんか?

リンク欄の公式ラインからメッセージください。


▼▼▼▼
4000名が参加しているトレードの学校。

トレードはもちろん、物販、マーケティング、SNS強化、料理教室、ヨガ、ピラティス、確定申告、メルカリ、、数えきれないほどのコースが月額更新制で学べます。全て、現役のプロの講師が担当します。

さらに

参加者限定の月謝回収プラン、更には元手なしからでも資産を増やせるプランが熱い。
(あるものを買ってあるものを売るだけです。簡単ですが行動する人しかプランは活かせません。)


トレードの学校の説明会情報は公式ラインにて配信中〜

https://bit.ly/40M1AZQ 
LINE Add Friend
リンク
bit.ly


 




Twitter毎日発信してます。
フォローすると爆伸びするアカウント。
リプ、いいね、Rツイを連打しておいて下さいね。
https://bit.ly/3k2qp37


Instagram毎日発信しています。
フォローすると、爆伸びするアカウント。フォロー、保存、コメント欄に「保存完了」とメッセージ。
僕もやります。
https://bit.ly/3CsxFvp 
Hara Bunshiro (@sunshiro213) • Instagram photos and videos
2,976 Followers, 6,274 Following, 444 Posts - See Instagram photos and videos from Hara Bunshiro (@sunshiro213)
リンク
bit.ly