ブログを書く、ブログに携わるようになって、色々なことを知ることが、出来ました。
子育て支援制度のことも、全然知らなかったけど、それいいなぁと思いました。
私の住んでいる自治体にも、あるのかしらと、調べようと思います。

自治体によって、色々差があるって、どうなのよ💢
って思いますね。
住むところによって、幸せが決まってしまうじゃないですか❗なぁんて、考えちゃいますよねぇ。

本日、国語のテスト😞💨
案の定、怒りだし、テスト用紙をグシャグシャにしてしまったいつもの彼❗
算数はまだいいんだけど、国語力欠如してるんですよねぇ😖💦
そのあとも、テスト中だというのに、鉛筆消しゴムで遊びだし、音まで出しちゃって、はた迷惑😢
別室で、テストありかなぁ。


安納芋の焼き芋🍠を作りました‼️
美味しいです😋🍴💕